OPEN

(;´∀`)φ~



SAOMT 2011 summer 出場!

どうもお久しぶりです。(´・ω・`)

SAOMT2011 戦ってきましたw

メンバー紹介
無題

爆走クック族
マスター  gorira AR
       SblaK AR
       rainy MR
       Chris MR
       卍国  SR

SR1だけの戦いはつらかった;;


第一回戦 *|阿良々木ハーレム☆
結果は 5-10 で勝ちました(´Д`)

若干ひやっとしたところもあったがw

第二回戦 doublevibrato
結果は10-0で大敗(´;ω;`)

なにこれ;

相手の紹介文から見るに強いのか?
sa


調べたらいろんなクランでてきたw
Ride_the_wave とかw
OMT s1 の準とか NabDだよね。。。。


そのメンバーの人なのかなw

勝てばKmn-Gamingとだったけど恐れ多いな;;

とりあえず活動は一時休止にはいるかなw




再始動!クック族

久しぶりです(´・ω・`)ノ

最近またクラン戦始めました。。。(^ω^)

そこで新規メンバーの紹介( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 「俺に撃ち抜けないものはない!」  SR  ポン太
 「最近不調ですけどなにか?・・・」  AR  ゴリラ
 「オラァ!!やってやんぞゴルァ!!!!!!!」   AR  レイニー
 「穴って・・・おぃ!!何も言えねぇ;;」  MR  
 「おいー俺の獲物とるんじゃねぇ」   MR  レオン
 「しゃーねぇ!オールキルしてやっから」   AR  あんだ
       ↑のコメントはフィクションです。 

っとこんなもんですかね。


最近はSR頼りになってることが多いクック族・・・
ARでもSRに勝つ方法はある!!!はず・・・

立ち回りからなにから一度初心にもどすのもいいかと。。。
まぁ穴の人が言えないが(´・ω・`)

目指すはクラン勝率50%だぜ(゚∀゚)b

VISION

最近忙しくて入れなかったSA

昨日やっとの思いで10:30頃in(^ω^)


(´・ω・`)あれ・・・

誰もinしてないだと・・・

自分が早かっただけだよねw

1,2戦してしかたなくログアウト

今日10時in

今日もいない

12時再度in

またもいない

(´;ω;`)あれ・・・

もしかして活動休止・・・

明日はみんないるかな(´・ω・`)

ブラックアウト!!

サドンアタックプレイ中にバグ(?)が発生するのですが・・・

現象

プレイ→一定の場所orいきなり→画面停止→1~2秒後画面が真っ暗に。。。

今回はなぜか3rdでもなりました

得にOTはひどすぎる(´;ω;`) (90%以上でなってしまう。。。プレイできないょw

PCお別れの時なのか・・・

また設定を変える前はブルースクリーンが頻発・・・

サドンin→5分くらいプレイ→いきなり画面が青くなり白い文字の羅列→強制終了。。。

なんかいじってたらでなくなりましたが。(´・ω・`)

ウイルスですか。。。低スペだからですか。。。(それはあるけど・・・

ヤホーの知恵袋でも同じ現象の問いがありましたが解決できず・・・

色々と試してますが・・・     結果×

解決方法or同じ現象の人求む!!

一緒に悩もうではないか。(´;ω;`)

開き直ってPC買い替えしましょうか!wwww

こうしてみたら? の一言お待ちしてます。

L4D

VISIONメンバーの人たちとL4Dをやってきましたw

なんというかノートPCでやるもんではない(´・ω・`)

カクカクしてできたものじゃなかったw

でもVISIONメンバーの人たちは上手かったw

フロさんのタンクは・・・(´Д`)

たぶん相手(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル って感じでしたよ。

自分のPCスペックがよかったらなぁ・・・

また一緒にやりたいですw



あと・・・らんsっていったい何者?(;´∀`)

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

卍国卍

Author:卍国卍
どもっ。国です。
趣味は漫画&ゲームですね。
SAで見かけたらまぁスルーでw
漫画は語れますよぉ(´∀`)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Make way with will 「意志あるところに道はできる」

Explode a Fallacy

お金持ちになりたい

ゲームセンター日記@

Ronbert's Note

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

