OPEN

(;´∀`)φ~



4月3日12巻キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

3年ぶりにやっと新世紀エヴァンゲリオン12巻発売!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

待ってましたw

映画のDVDもそろそろ発売ですねw

今回はなんと げんどうが・・・

ATフィールドのところではないでしょうか?w(^ω^)
※ネタばれすまぬ。。。。

今回もサービス!サービス!!(´∀`)


漫画紹介!

今回は2作品を紹介します。

まずは、
キングダム

31SADAJT7BL__SL500_AA200_.jpg

架空歴史の話です。
『信』という人物が歴史に残る将軍になるお話です。

1~10巻借りて読んでみましたが・・・
なんというか熱いι(´Д`υ)
でも癖になるような熱さです。(わからなかなぁ・・・
信という子が育っていく環境
そしてそれを見守る人達の 期待感
「信がなにかしてくれるんじゃないか!?」と・・・
歴史が嫌いです・・・(´・ω・`)
逆にそんな方に読んでほしいですw

そしてもう一つ、
RAINBOW二舎六房の七人
51qgswBXlfL__SL500_AA240_.jpg

戦争後の世の中、罪を犯し捕まった少年達のお話です。

これはぜひ1~5巻だけでも見てほしいです。(第一章の部分なので、
友達の大切さ、信頼関係、
そして何より登場人物の
アンチャンはんぱねぇ~!(;´∀`)
その男気そして六房の唯一の先輩としての威厳
仲間のため・・・友のために・・・
先輩としていてほしい存在です。
こんな先輩いますかねぇ。。。
まだ自分も7巻で止まっていますが
5巻まででも十分満足できます(^ω^)

そして追加情報
RAINBOW今年の
アニメ化 キテル - .∵・(゚∀゚)・∵. - !!

あれ・・・確か18禁要素あったような・・・

漫画

自分の家にある漫画集めてみました。。。(^ω^)

積み上げて・・・

さらに積み上げて・・・


続きを読む »

乱飛乱外(らっぴらんがい)


続きを読む »

マンガ&アニメだぜw

ここではうみねことひぐらし以外のマンガを紹介していきたいと思います。

まずは持っているマンガを・・・

新世紀エヴァンゲリオン

乱飛乱外(らんぴらんがい)

最終進化的少年アライブ

鋼の錬金術師

嘘喰い

聖痕のクエイサー

ブリーチ

ワンピース

あまつき

ローゼンメイデン

その他多数ありますが後々紹介していきますw

画像もあとでうpしますので興味のある方は手にとってもらえれば光栄ですw

今のところひぐらし以外では「乱飛乱外」が
一番おもしろいですねw

アニメのほうでは少量ですが

とらドラ!(最高)

ぼくらの

CLANAD

などのメジャー系を見ていますw

これもまた後々増やしたいと思っています。

ザッとこんなところですかねw(;´∀`)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

卍国卍

Author:卍国卍
どもっ。国です。
趣味は漫画&ゲームですね。
SAで見かけたらまぁスルーでw
漫画は語れますよぉ(´∀`)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Make way with will 「意志あるところに道はできる」

Explode a Fallacy

お金持ちになりたい

ゲームセンター日記@

Ronbert's Note

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

