OPEN

(;´∀`)φ~



明けおめ!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。(^ω^)

higurashi (988)_convert_20100101230510
2009年いろいろあって大変だった(;´Д`)

今年はクック族&VISIONの勝率うpの努力!!

そしてFPSオンゲー発展を期待し(´∀`)
まったりとした1年を過ごしたいですねw

ちなみに年越しはマリオパーティ4してあけました:(;゙゚'ω゚'):
(なにやってんだろ・・・


ひぐねこですが新刊がクリスマスのあたりに出ましたねw

そして昼壊し編もコミック化!!
マンガで見ても富竹うけますねww(^ω^)

今年の4月あたりに皆殺しが出て、8月に祭囃しが2巻同時発売!!(`・ω・´)
待ち遠しいです。。。

そしてひぐねこといえば・・・竜騎士07さんですが・・

今年の最初の良いこと( `・д・´)

竜騎士作 PSPゲーム「おおかみかくし」が・・・
アニメキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

うれしいですねww( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

去年の夏にPSPで発売されたとき速買いしましたよw

竜騎士さんとPEACH-PITさんのコラボですもの(`・ω・´)
(自分ローゼンも好きでしたから・・・

どのストーリーで放送されるのか楽しみです(´∀`)

最後に皆さん&友の皆さん今年もよろしく(^ω^)ノ

うみひぐ!!ъ(゚Д゚)

とにかく自分は「ひぐらしのく頃に」大好きですwww

ひぐらしに出会い竜騎士07sの作品にのめり込みました。

ここでは画像や感想
または ひぐらし&うみねこ のことで書いていきたいと思います。

好きなキャラはK1ですねwww
keiichi.jpg

バカですが最高です!!w

時間があれば絵など書いていこうと思っています。(期待しないでね)


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

卍国卍

Author:卍国卍
どもっ。国です。
趣味は漫画&ゲームですね。
SAで見かけたらまぁスルーでw
漫画は語れますよぉ(´∀`)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Make way with will 「意志あるところに道はできる」

Explode a Fallacy

お金持ちになりたい

ゲームセンター日記@

Ronbert's Note

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

