OPEN

(;´∀`)φ~



爆走クック族

強調文ひさしぶりです。(´・ω・`)

一時PC規制がかかっていましたが復帰w

今日は久々に爆走クック族でクラン戦してきましたw

リア友クランなので遠慮がいらなくて楽しかったw

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババって感じで2戦2勝w

いやぁ goriraさん強かったw

久しぶりとは思えないつよさでしたw(´∀`)

一応クック族の紹介です↓


爆走クック族
無題


メンバー数 8人 サブキャラ多数

モットー   朝帰り魂みせてやんよ!!

勝率    50だょ(´∀`)

募集はしていませんw(当たり前って言うなょ(´・ω・`)

友紹介w(承諾は得ていません・・・(´Д`)

クック族最強スナイパー ポン太
 暴走機関車アサルター gorira
    オールマイティAR sblak
      横道の支配者 らぶ
      階段の支配者 ブラック
    ハイテンションAR  rainy
    遅れてきた救世主 ラン
     縦横無尽のMR 国
     その他いろいろ

まぁ楽しいメンバーですw

最近はほとんどクラン戦してませんw(´;ω;`)

友の方々戻ってきてくれ・・・( 」゚Д゚)」オーイ!

PC規制

視聴者sコン!!( 」゚Д゚)」

え~と

初めて間もない自分ですがいろいろありPC規制かかりまして・・・

下手すればもうできない可能性も出てきました・・・(´・ω・`)

なので更新が1~2週間くらいできなくなります。

でも乗り越えてみせる!!ъ(゚Д゚)

いや70人くらいしか見てないのに書いても意味なry・・・

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

卍国卍

Author:卍国卍
どもっ。国です。
趣味は漫画&ゲームですね。
SAで見かけたらまぁスルーでw
漫画は語れますよぉ(´∀`)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Make way with will 「意志あるところに道はできる」

Explode a Fallacy

お金持ちになりたい

ゲームセンター日記@

Ronbert's Note

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

